So-net無料ブログ作成
検索選択

フォトコーナー [インテリア]

娘が七五三をやりました。長男もすでに済ませています。

次男のお宮参りの写真も去年とったばかり。

記念写真がたまってきました。

写真屋さんでサービスでガラスの額にいれてもらったものがウォークインクローゼットに…

そういえば我が家はフォトコーナーがありません。

フォトスタンド等を置くと日々の掃除が大変になるし狭くておきばもありません^^;;;;;

なんとなくここかな…とずっと構想を練っていた場所…階段の壁。

フォトフレームが重いので壁に穴を開けて飾らなくてはいけないのでかなりの決心が必要でなかなか踏み切れずにいました。

今回の娘の七五三のお写真がことのほか自然によくとれていたので飾る決心がつき、ついに実行されました!

DSC_0442.jpg

分かりにくいですが右端です。

まだ2つですがあと一つつけて、それからは順次取って気に入ったら飾って行きたいと思ってます。

我が家のインテリア照明の主役、ヤコブセンがあります。上の窓にはサンキャッチャーも。

いろいろいじって密かなお気に入りスペースです。

ゆっくり家の中を整理&いじり中。

建ててからしばらくたつと意外と落ち着いてゆっくりインテリアのことを考える余裕が生まれてきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。