So-net無料ブログ作成
検索選択

トイレの窓に [インテリア]

最近、庭ネタばっかりですいません。

今日はトイレの話を。

我が家の一階トイレは西向きに窓があって夏は西日がすごいです。

それでもスウェーデンハウスなんでさほど暑いトイレにはならないので助かってます。

とはいえ西日を活用…と言えば!!!!

そうです(って誰もわからないと思いますが) 、サンキャッチャー。

二階の北向窓にサンキャッチャーをつけていますが、夏場の夕方に西日が差し込むわずかな時間だけキラキラしてます。

きっとこのトイレならきっとサンキャッチャーを存分に活用できそう!!!と思って早速装着。

DSC_0411.jpg

サンキャッチャーを購入したマディで鳥のオーナメントも購入。

DSC_0409.jpg

でもちょっと上すぎたので紐を長くしてみました。

DSC_0413.jpg

キラキラしてくれるといいなー


マディは吊るす系が色々あって楽しいですね。

ほんとは無印飾り棚もつけたいけど勇気がでません…

とりあえず玄関を改造すべく古財ベンチを購入したので届いたらまたアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。