So-net無料ブログ作成

イケア [インテリア]

早速イケアに行ってきました。


もちろん狙いはクリスマスオーナメント!

NEC_2904.jpg

沢山かわいい飾りがあって目移りしちゃいました。


赤いボールのオーナメント50個入りは999円でした。結晶の形が沢山ついたLEDの室外用ライトもありました。あといくつか外に飾っても大丈夫そうなものを買って終了。


他にこんなものも。
NEC_2905.jpg

ワラの山羊だそう。199円です。


テキスタイルコーナーで生地もかいました。1メートル。これで470円だったかな。授乳ケープをつくろうかなと考え中。
NEC_2903.jpg

そんなこんなで結構お買い物をしました~。週末家族で外ツリーに飾り付けしようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。