So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス仕様 [おうちのこと]

ハロウィンが終わるとたちまち街はすっかりクリスマス


寒くなってきたしこちらもワクワクしてきて飾り付けしたくなるなる!


イケアにいきたい!けど…産まれたばかりの赤ちゃんがいる我が家はなかなか気軽にいけません…。


でも人気のクリスマスオーナメントは早くしないと売り切れてしまうそう!ますます気がはやります~。


平日すいてるときにはやくいきたいです!


とりあえず家にあるものだけ飾り付け。といってもリースのみ・笑

NEC_2899.jpg
しかも賃貸の自宅の時にかったリースだからなんか小さい。


それとポインセチアをかいました。陽が当たらない玄関にうってつけ。もっと大きな鉢をかってもよかったかも。

NEC_2898.jpg

早く庭のモミノキにオーナメントを買いたいです~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みえ

リース選びって難しいですよね。私は自作で作った派手派手のあるけど、直径32センチはあります。赤で作ると素敵ですね。わたしもつくろうかな、って思いました。

ポインセチア、私も買いました。1ヶ月ぐらいになるかな?
1000円出したので、めっちゃでっかいのきましたよ。玄関の靴箱の上に飾っています。

そちらでは、外OKなんですね。こっちはダメなので室内ですよ。
by みえ (2012-11-12 00:07) 

sweden-love

みえさん

コメントありがとうございます。全くなにも考えず外に置いていたので急いで玄関に避難させました~。そういえば売り場も室内だったし寒いのに弱いみたいですね~。でも室内に植木を置くのはあまり好きではないのでいまのところ夜だけ玄関において昼間は外ですねー。もうちょっとポインセチアの性質を調べて対象します~。またなにかあったら教えてください!
by sweden-love (2012-11-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。