So-net無料ブログ作成
検索選択

ダストボックス [インテリア]

我が家には小さいオムツの子がいるのでオムツのゴミ箱の置き場を迷います。

新居にうつる前にはトイレに置いてましたが、開けたとき匂うのと、トイレが狭くなるので嫌でした。

新居は勝手口があるので勝手口の階段のところに置くことにしていました。

が、前の住まいから持ってきた黄色いプラスチックのオムツ入れ用ゴミ箱・・・

これが悲しいほどお庭の雰囲気を壊していました。

プラスチックなので暴風の雨風や台風などがあるとたまに横に倒れて中が飛び出る事も。

勝手口が高い位置にあるので、背の低いゴミ箱は捨てにくいことこの上なかったのです。

いろいろ家のことがおちついて、外構もおわり、ゆっくりゴミ箱のことを考えることができるようになって、やっと購入したゴミ箱がこちら!

ディノス・スクエアダストボックス
H84007c1.jpg
※画像はディノスさんよりお借りしています。

色は迷いましたが外壁の色に近いこげ茶。
白は汚れるし紺色はなんだか合わないしね。
背が高いので勝手口からもちょっと手を伸ばすと入れれるので便利。
スリムなんだけど30リットルあるので十分次のゴミの時までもちますね。
重さもプラスチックよりはあるし、階段脇にちょうど置けたので倒れる心配もあまりなさそう。

二つ買ってもう一つは缶瓶ペットボトルをいれるゴミ箱に使ってます。

NEC_2822.jpg

オムツが終われば、状況によって一つ処分するか、他のゴミ箱として利用する予定です。

外からもあまり目立たなく気に入ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。