So-net無料ブログ作成
検索選択

時計取り付け [インテリア]

NEC_2485.jpg

やっと取り付けました。

商品は随分前から到着していましたが、取り付けるのにあうフックがなかなかなくて、結局普通の釘をさしました。

よーく吟味して、ここだ!とおもって釘をさしたつもりが・・・

がーん、ちょっと上すぎたかも。

でも、後戻りはできないし・・・しょうがない。とほほ

とはいえ、時計はとってもいいです。

「やっと時間がわかる、おおざっぱにだけど」と家族に文句をいわれながらも一人で満足しています・笑



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みえ

超タイムリー。私もそんないい時計じゃない、一般的な安い時計ですけども、昨日の日中に取り付けました。下地のあるところを探してとりつけたので、不本意な場所になってしまいました。あとで日記に出来たらあげてみたいと思います。

その時計とカーテンと、とっても絵になりますね。ステキです!

時計の釘なんだけど、うちも最初はフックみたいな小さいねじをつけたんだけど、ねじねじするところが12ミリしかなかったので、それじゃ、石膏ボードにしかささんないな、ってなってね、めっちゃ長い、普通のまっすぐな釘を打ったよ。
穴はめっちゃでっかいですね。もしやり直す機会があったら、その穴はキレイに埋めようとおもっています。めっちゃ、ほんと、不本意な場所で少し憂鬱です。
by みえ (2012-03-31 19:11) 

sweden-love

一緒のタイミングとは(笑)うちも釘ですよ~!時計の形状の都合からか、フックだとどうしても壁に水平につかなくて。やり直すとしても釘とったらかなりの穴ですよね…うちは見慣れるのを待つことにしてとりあえず満足な事にしてます~日記、たのしみにしてますね!
by sweden-love (2012-04-01 17:11) 

ヒュースロア18番

似たような時計ですうちも。(水色)ブランドは忘れましたが。そう、ざっくりしか時間わかりませんよね(笑)

うちもヒュースロアです!
by ヒュースロア18番 (2012-09-13 15:24) 

sweden-love

ヒュースロア18番さん

18番というと結構広めの設計ですよね。うらやましいです。外壁とかは何色にしたのかしらん。お仲間の方がコメントをくださってうれしいです。時計も時間わかりにくいですが、いいですよね[るんるん]気に入ってます。
by sweden-love (2012-09-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。