So-net無料ブログ作成

外灯 [インテリア]

照明、まだ迷ってます。


外灯は初め、アルフレッド・ホーマンの銅製のものにしようと思ってました。

NEC_1498.jpg


が、お値段もかなりするし、何より出幅が大きすぎる!


結局、寸法をみて玄関でイメージしたらかなり邪魔なことが発覚。


あきらめました。


ポール・ヘニングセンの外灯も素敵です。あの有名なペンダントランプPHシリーズの外灯版です。


NEC_1499.jpg


こちら、デカいです。外灯にするにはかなり大きな玄関に立派なドアが必要かと。


なので我が家では無理ですね…


結局、輸入系外灯はあきらめ国産で機能性重視な外灯を選びました。カタログの写真はとり忘れたのでまた後日。


といっても、いたってシンプル。あまり期待しないでください。


しかし、照明悩みます~。あとはダイニングテーブルの照明もいま検討中です。それも後日。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ファッションブランド

ブーツ メンズ
by ファッションブランド (2013-10-02 16:10) 

minetonka

スポーツショップ
by minetonka (2013-10-02 16:11) 

toms outlet

Bag, know the number of people extinguish sheep sheep, for people who want to eliminate the sheep in fa鍢篸e of the emotion
toms outlet http://www.railway.gov.bd/images/buy.asp
by toms outlet (2013-10-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。