So-net無料ブログ作成
検索選択

AIGLEブーツ [その他]

今日は本当にいいお天気でしたね。


我が家にいるおちびさんたちのうち一人が喘息さんなのでお布団は洗える布団を使っています。今日は冬にお世話になった厚手の掛け布団をジャブジャブあらいましたよ~。お陰さまでカラッと乾きました!


そうそう、スウェーデンハウスの換気システムが喘息にいいというのも魅力です。


とはいえ、そのせいで冬に室内がものすごく乾燥するようなので強力な加湿器を探さないとなーと考え中です。


話は変わりますが、ぼちぼち梅雨の季節。レインブーツを探していました。


レインブーツにもいいし、庭仕事にも使えるAIGLEのブーツ。今年はリバティとコラボでパープルのブーツをデザイン。

2011051821140000.jpg

2011051821140001.jpg


リバティプリントが外側のものか内側だけのもの二種類ありますが、私は内側にプリントがあるものをセレクト。ショートとロングがありますが、私のものはショートです。


ちなみに、現在の住まいの草むしりも私の仕事・汗


多分新居の草むしり…というか庭いじりは私の仕事。

ぜひこのブーツをはいて気持ちを奮い立たせ張り切って草ひきしたいものです・笑


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

マイスターシュテュック

1924年に製造された代表作マイスターシュティックは誕生以来20世紀を代表する筆記具といっても過言ではないかもしれません。
by マイスターシュテュック (2013-06-27 17:28) 

トリーバーチ公式

スイ氏はコスメティックスや小物類でも人気を集め、ライフスタイル・ブランドの成功例となった。タム氏はノートパソコンのコラボレーションにも取り組み、3月の「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013-14A/W」にも初参加した。
by トリーバーチ公式 (2013-07-21 15:46) 

トリーバーチ サンダル

今では、エルメス、ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ルブタンなどの有名ブランドのエスパドリーユを制作するまでになったカスタニエール。世界の多くのセレブたちにも愛されています。 昔の“わらじ”が高級靴へ…、意外な出世物語がここにありました。
by トリーバーチ サンダル (2013-07-25 01:39) 

ゴヤール セール

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
by ゴヤール セール (2013-08-07 11:51) 

グッチ店舗

さまざまな彫刻刀を使って桜の版木を削っていくという、作業自体はいたってシンプル。それゆえ、繊細な表現や緻密な調整が欠かせません。今回見せていただいたのは、葛飾北斎の代表作『神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)』の制作工程。特に集中力と根気を要する「彫り」の作業を見せていただきました。
by グッチ店舗 (2013-09-02 17:04) 

ノースフェイス ジャケット

ダウンジャケットとといえばノースフェイスが人気のブランドです。このノースフェイスの ダウンジャケットを安く買うには色々な方法があります。
ノースフェイス ジャケット http://northface.atukan.com/
by ノースフェイス ジャケット (2013-09-22 06:38) 

モンブランボールペン

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by モンブランボールペン (2013-09-22 23:26) 

モンブラン ボールペン 人気

1924年に製造された代表作マイスターシュティックは誕生以来20世紀を代表する筆記具といっても過言ではないかもしれません。
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-09-27 06:50) 

フェラガモ ファミリーセール

本作は50センチ以上もの高さがあるルネサンス期の靴から、ピンヒールまでの歴史を追いながら、一度は履いてみたい女性たち憧れのブランドのデザイナーたちとセレブたちがその魅力を語る、初のドキュメンタリー映画。
by フェラガモ ファミリーセール (2013-10-08 20:50) 

ノースフェイス マウンテンパーカー 2013

ノースフェイス(THE NORTH FACE) の新作、格安情報を配信中!欲しかったノース フェイス商品が見つかる!最新格安情報も見逃すな!
by ノースフェイス マウンテンパーカー 2013 (2013-10-18 03:26) 

モンクレール アウトレット

本当に良いプレミアムダウンウエアの魅力を知ってもらいたい。そして本物の モンクレールを少しでも安く手に入れてもらいたい」をコンセ
by モンクレール アウトレット (2013-10-25 03:52) 

ノースフェイスアウトレット

最先端のアウトドアウェアで、快適に冬を楽しみませんか? (スポーツウェア/宇都宮市今 泉町237FKD宇都宮店3F)
by ノースフェイスアウトレット (2013-10-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。